高校野球ブログ~KNOCKOUTMARCH!~

高校野球に関する戯言を綴ります。

野球道場

あの「野球道場」とは、いったいどんな所なのだろうか。

確かにこれはすごい。道路抑えられたら逃げようが無いですな。

久しぶりに明徳義塾のサイトをのぞいてみたら、きれいにリニューアルされてました。
明徳義塾中高等学校

What'sNewをざっと眺めているだけでも、さすがにクラブ活動の実績がものすごいですね。

2005年夏に不祥事で出場辞退した時には閉じられていたオンラインショップも復活しているようです。馬淵監督も復帰したことだし、もう新しい一歩を踏み出してるということなんでしょう。
今は売られていないようですが、このショップで明徳Tシャツを買ったことがあります。普段着用と保存用とで2枚購入しましたが、実際には恥ずかしくて2枚とも保存用になってます(笑)

今年のセンバツは久々に明徳が見られるので楽しみです。