高校野球ブログ~KNOCKOUTMARCH!~

高校野球に関する戯言を綴ります。

第80回センバツ3日目雑感

最近は残業続きでやたら帰宅時間が遅く、帰った時点ですでに眠くて眠くて・・・。録画を再生してもウトウト・・・。とりあえず常葉の試合を3回まで見たのでそれだけでも書いておきます。

常葉菊川−明豊

確かに今年も上等なオーラを発している。攻撃陣の立ち居振る舞いなんて堂々としてて自分たちがヤンキースになった気でもしてるんじゃないかと。ただ、戸狩は一体どうなんでしょう?試行錯誤しつつ進化過程のフォームなのかもしれませんが、一連の流れからみた時のぎこちなさがどうも気になる。経験上、こういうクセのある投手が優勝マウンドにいるイメージとはどうにも重ならない。やはり千葉経大付戦がますますもって怪しくなってきた予感。

今宮っていいですね。あんな小さいのにセンスの塊だし、気性も激しそうだし、品は無いけど見ていて面白い選手です。まだ2年だし来年まで楽しめそう。